YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

電解水素水が飲めるお店

こんにちは。冷たい風と恵みの雨。

 

こんなときは、ふと立ち止まって、まぶたを閉じて雨音を楽しみます。

雨と混じった大地の香りや呼吸を味わいましょう。

 

私たちの身体の約60%が「水」からできています。

生きていくうえで欠かせない酸素や栄養素を体中に運び、老廃物を集める重要な働きをする血液も

その成分のほとんどが水分です。

健康な身体づくりに水が重要な役割を担っていますが、その水はつねに失われています。

尿や汗として排泄されるほか、呼吸によっても身体の外に出ていきます。

健康でみずみずしい身体を保つためにも、これを補う必要があります。

同じ飲むなら美味しいだけでなく身体に良い水を飲みたいですよね( *´艸`)

 

ヨガスタジオポスチャー高崎店では、胃腸症状の改善に効果効能が認められた医療機器

「トリムイオン(電解水素水整水器)」を導入しております。

※電解水素水が飲めるお店としてメーカーさんのHPでもご紹介して頂いてます。

こちら → HP:http://www.trimtown.jp/pr

 

店頭で販売しておりますので、気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけください。

水素水

皆様の健康的な生活に少しでも貢献できたら幸いです。ヨガの前後の水分補給にもおすすめですよ!

そして併設されている HERB 8 CAFE では、電解水素水を使ってハーブティーを入れております。

優れた抽出力により風味も増して美味しさもUP♡

 

3月は「三寒四温」といわれ、暖かい日と寒い日が交互にやってくる季節の変わり目です。

体調も変化しやすいこの時期、お身体を大切に。ご自愛ください。

冬の終わりと春の始まりを心地よくお過ごしいただけますように。

om shanti shanti shanti… risa

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP