YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

スタジオで森林浴🎵

namaste!

高崎店のrisaです。

土日祝は朝ヨガがあるので早起きしてます。

最近、日が昇るのが早くなってきましたね。

まだみんなが動き始める前の静かな朝の時間に

気持ちのいい太陽の光を浴びると

全身目覚めいくような心地よさを味わえます。

いや~朝から贅沢しちゃったなっと思いながらスタジオへ。

そしてヨガをすると、身体が伸びる~!気持ちいい~!

最高な一日の始まりです。

 

本日は、このあと2本レッスン担当させていただきます。

13:10~ヒーリングアロマヨガ

14:50~バクティフローヨガ(キルタン)

まだ空きがございますので、ぜひお越しくださいね♪

 

今月のアロマブレンドは「心地よい森林浴の香り」がテーマです。

5月は気温や気圧の変化が激しいことから

ボーっとしてしまったり、集中力がなくなってしまうなど

心身ともにバランスを崩しやすい時期です。

そんなときにおすすめのブレンドです。

植物のもつナチュラルな香りは、心身を癒し、私たちが本来持っている自然治癒力を高めてくれます。

上手にアロマも生活に取り入れながら、

爽やかな風が心地よい新緑の季節を思いっきり楽しんでいただけますように🎵

5がつあろま

♡おまけ

体質改善したい方におすすめ!HERB8CAFEのリカバリー(RECOVERY)ブレンドハーブ

ティー

*有機ネトル・・・浄血・造血作用で貧血予防、髪と肌の健康に。アレルギー対策にも。

*有機カモミールジャーマン・・・優れた鎮静作用で心身の不調をサポート。胃の痛みや冷え性に◎

*有機フェンネル・・・消化を促し、おなかにたまったガスを排出する。ダイエットに効果的。

ネトルがくせのある味で・・・。試行錯誤を重ね生まれたブレンドです。

カフェには8つのブレンドがありますが、どれも「味・見た目・効能」にこだわり調合しています。

このブレンドはお湯を注ぐとだんだんとポットの中でカモミールが咲いていくんです!

かわいいですよ~♡ぜひお試しください( *´艸`)

image1

TOP