YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

外ヨガランチ会

namaste!

遅くなってしまいましたが、5月8日(日)に開催された外ヨガランチ会の様子をアップしたいと思います。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(^^)/

今回は「かくれみの本やしき様の1周年記念」のイベントでした!

ポスチャーはヨガを担当させていただきましたよ~♪

 

地元の北原太鼓演奏からスタートしました。

迫力満点!心地のいいリズムで身体の奥にまで音が響いてきて、癒されました。

演奏を聴いているとなんだかうきうきして元気な気持ちになります。

逆の世界から見ているひともいました!

674そしてポスチャー担当ヨガの時間🎵

まずは、最近インストラクターデビューを果たしたatsushi先生(社長です。さっき逆さまになっていましたね。笑)のお話しから始まりました!

0014_original今回ポスチャーでは初のリレー形式でのヨガ♡

First:hiroko

担当「耳ヨガ」

ご希望の方へ耳つぼジュエリーも施術してくださいました。

気になる方は「アロマーマ」で検索🎵

0024_original

0030_original

Second:rieko

担当「ヨガ前半」

0038_original90097_original0079_original0069_original0073_original

Third:risa

担当「ヨガ後半」

0137_original 0127_original

0159_original

0165_original0163_original

 

自然の中で行うヨガはいかがでしたか?みなさんの日頃の行いのおかげさまでお天気にも恵まれて、大地や空、太陽、爽やかな風、小鳥のさえずりを肌で感じられる最高の時間でしたね。

最後はみなさんで記念撮影( *´艸`)

0184_original0189_original

 

33

ヨガの後は美味しいごはん♡

「とんとろ丼」

手間ひまかけてじ~っくり煮込んだ豚肉は口の中でとろけるほどやわらかいです!無農薬・無肥料で自家栽培した旬の野菜も身体にとっても優しい!

気になる方はこちらまで↓

かくれみの本やしき

高崎市北原町419-1

Tel : 027-373-0250

営業日 : 水・木 11:00~15:00 (ディナーは予約制)

 

そして地元のみなさまお待ちかね、ミニゴルフ大会!

ポスチャーからも数名で参加させていただきました。

ゴルフ初めて!という方も楽しんでいただけました~♡

1

また外ヨガ企画していきますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

最近日がのびてきましたね、残りの一日も穏やかにお過ごしいただけますように。

om shanti shanti shanti…

risa

 

 

 

 

TOP