YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

☆Happy New Year 2017☆

お知らせ

明けましておめでとうございます☆

今年もみなさまにヨガを通してカラダの健康、ココロの安定をお伝えしていきます!

そして4年目のポスチャーはロゴマークを変更し、新たなコンセプトで運営してまいります。

15168767_1079584728813257_803497213194186807_o

旧ロゴに愛着もありましたがヨガ本来の意味、

私たちがヨガをみなさまにお伝えする意味を考えるうちにロゴの変更に至りました。

ヨガをされていない方には「あんなポーズできない」、「体が硬いからやらない」など

ヨガ=ポーズと思われがちです。

ほとんどのヨガスタジオのロゴや広告など難しいヨガのポーズをモチーフにしているところが多く

ポスチャーもかなり難しいナタラージャアーサナがモチーフでした。

本来は体が硬い、運動が苦手な方にこそやっていただきたいのです。

ヨガはダイエットにももちろん効果的ですがその他にもたくさんいいことが起こります。

その想いとYとPを組み合せた暖かいロゴマークが出来上がりました!

 

LOGA CONCEPT

YOGAの「Y」とPOSTUREの「P」を組み合せてビジュアル化。「ココロとカラダに優しく」がテーマ。

愛・平和・芽吹き・翼・心・言葉を意味しています。

 

看板、パンフレットなどは順次変更してまいりますので少々お待ち下さい。

ロゴのようにココロ暖かいスタッフたちがそろっておりますので安心してヨガを楽しみにきてくださいね♡

2017年も楽しいこといっぱい企画してまいりますのでよろしくお願いします!

TOP