YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

暮らしのハーブ手作り体験

おはようございます((((oノ´3`)ノ

秋風が心地よい季節となりましたね、お変わりございませんか。

 

お久しぶりの開催となります「暮らしのハーブ手作り体験」のお知らせです。

ヨガスタジオポスチャー高崎店に併設のHERB8CAFE(ハーブエイトカフェ)にて開催いたします。

今回のテーマは「秋の夜長を楽しむためのお香とアロマスプレーづくり」です。

お香っててづくりできるの!?とびっくりされる方も多いのですが

実は簡単に楽しくできちゃうんですよ~( *´艸`)♡

 

西洋のアロマが華やかで甘い香りがするのに対して、お香は「落ち着いた重厚感のある香り」と表現されることがあります。

絶妙に配合された香りのバランスが、時間とともに変化していくのもお香の奥深さ。

自分の好きな香りのイメージをふくらませたり、香料の配合を考えたり、

香りの中で手を動かすお香づくりの過程も、素敵な癒しの時間になるでしょう。

はじめての方でも挑戦しやすいと思います。

ぜひ、自分にぴったり心地よいと思う香りを見つけて、

あなただけの「お香のある暮らし」「アロマのある暮らし」を満喫してください。

秋の夜長、お部屋でお香を焚きながらヨガや読書を楽しむのもおすすめです。

 

~ご予約状況~

16日(土)残席わずか

22日(金)空きあり

 

みなさまの毎日がほんの少しでもHappになりますように♡ risa

12

 

11

TOP