ブログ
blog 一覧

ORGANIC LIFE TOKYO 2015

2015/04/28 | blog

  はじめまして!ポスチャー受付のATSUSHIです! これからちょこちょこブログ更新していきます♪ 先週末行われた東京エリア最大のヨガイベント オーガニックライフTOKYO

続きを見る

☆5/16 Mao先生ワークショップ満員御礼☆

2015/04/23 | blog, information

おかげさまでMao先生ワークショップは満室となりました。 キャンセル待ちでのご予約も承ります。 予約できたみなさまは風邪やケガに気をつけて、5月16日まで楽しみにお待ち下さい!

続きを見る

☆5/16 Mao先生ワークショップ開催☆

2015/03/23 | blog, information

世界各国でヨガインストラクターのティーチャートレーニングを行い Auspicious Yoga&Ayurveda主宰、バクティーフローヨガ創始者の 上村真央先生がポスチャーでワーク

続きを見る

3/14 湊洋二先生WS開催

2015/03/16 | blog

3/14は楽しみにしていた湊先生のワークショップ開催! ひとつひとつのポーズを丁寧にご指導いただきました。 ペアになり補助したり 壁をつかって自分のカラダのバ

続きを見る

♡Happy valentine♡

2015/02/12 | blog, information

あと2日でバレンタインですね(´▽`*)♡   日頃お世話になっている人へ。。。 大好きな人へ♡♡ 自分へのご褒美。。(*^^*) みなさんはチョコの準備は出来

続きを見る