インフォメーション
information 一覧

前橋3月スケジュール

2017/02/23 | blog

少し潤った大地に、ぽかぽかと陽が降り注いでおります。 このままどこかへ出かけたい衝動にかられながら前橋店へ出勤・・・ そうでした(^◇^)! 看板が新しいロゴに変更されました‼

続きを見る

高崎店3月スケジュール

2017/02/20 | blog, information

こんばんは!二月も半ばとなり、日脚が徐々に伸びてまいりましたね。 長年ポスチャーをご愛顧くださっている方も、今月から通い始めたという方も みなさまヨガを楽しんでいただいていますか?

続きを見る

♥3/26(日) Mao先生ワークショップ開催♥

2017/02/20 | blog, workshop

みなさ~ん!今日は嬉しいお知らせがあります♡ なんと、今年も真央先生がポスチャーに来てくれます( *´艸`) 約1年ぶりですね、ファンの方お待たせいたしました♡ 初めての方もぜひ真央

続きを見る

ReBornワークショップ開催しました!

2017/02/19 | blog

数日暖かい日が続いたと思ったら また寒波((+_+))   みなさま体調崩したりしていませんか? 体調管理がものをいうこの時期。 体質改善、「ReBorn(生ま

続きを見る

バレンタイン企画♥婚活ヨガ&カフェパーティー♥

2017/02/05 | blog, information

第2回 婚活ヨガのお知らせです♪ 第1回は11月に観音山ファミリーパークで10-10で行いました! 外ヨガからのBBQで皆様から大変ご好評をいただきました。 残念ながらカッ

続きを見る