ブログ
blog 一覧

☆6/28 佐藤ゴウ先生WS☆

2015/06/30 | blog

6/28佐藤ゴウ先生のワークショップが開催されました! 昨年11月の1周年イベント以来の来店です♪ 1周年イベントでも大人気だったゴウ先生。 やっぱりすぐに定員に達してしまい

続きを見る

FEETUP!!期間限定でお店に設置します☆

2015/06/27 | blog

何これ~???(*´з`) と思う方がほとんどだと思います。これはシールシャーサナ(ヘッドスタンド)をするマシーンです♪ 逆立ちが出来ない人も簡単に出来る優れもの♡♡♡ やり方はとっても簡単♪Ü

続きを見る

☆7/12(日) グルジ先生ワークショップ☆

2015/06/01 | blog, information

新潟YOGA総合施設『YOGA SPA』よりクリシュナ グルジ先生がやってきます! 先日京都で行われた関西エリア最大級ヨガイベント「YOGA Smile2015」でも大人気でした。

続きを見る

☆ヨガジャーナル☆販売開始

2015/05/21 | blog, information

  最近いい天気が続き絶好の外ヨガ日和ですね 受付のATSUSHIです!   ポスチャーからお知らせです ヨガ情報誌といえばヨガジャーナル! 今

続きを見る

ORGANIC LIFE TOKYO 2015

2015/04/28 | blog

  はじめまして!ポスチャー受付のATSUSHIです! これからちょこちょこブログ更新していきます♪ 先週末行われた東京エリア最大のヨガイベント オーガニックライフTOKYO

続きを見る