ブログ
blog 一覧

ReBornワークショップ開催しました!

2017/02/19 | blog

数日暖かい日が続いたと思ったら また寒波((+_+))   みなさま体調崩したりしていませんか? 体調管理がものをいうこの時期。 体質改善、「ReBorn(生ま

続きを見る

バレンタイン企画♥婚活ヨガ&カフェパーティー♥

2017/02/05 | blog, information

第2回 婚活ヨガのお知らせです♪ 第1回は11月に観音山ファミリーパークで10-10で行いました! 外ヨガからのBBQで皆様から大変ご好評をいただきました。 残念ながらカッ

続きを見る

ワークショップのお知らせin前橋

2017/02/05 | blog

今年もあっという間にひと月経過((+_+)) みなさん冬を楽しんでますか⁈   体調を整え、冬ならではの楽しみを味わいたいですね(*^^*) ヴァレンタインももうすぐ

続きを見る

2月のヒーリングアロマヨガ

2017/02/03 | blog

こんにちは~♡♡♡ お豆食べましたか? 今日は節分ですよ!思いっきりまいちゃってください! 片付けが必要でしたら食べに伺います( *´艸`)えへへ   最近、風

続きを見る

高崎店2月スケジュール

2017/01/21 | blog

おはようございます! 春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか? 高崎店では只今キックボクシングヨガを開催中です! スタジオが賑やかです(●´ω`●)みんなの笑い声にほっ

続きを見る