インフォメーション
information 一覧

11月のアロマ

2014/10/31 | blog, information

急に寒くなってきましたね。。。(>_<) この間まで半袖だったのに。。。 もうコートの季節⛄   そして、今年も残すところあと2ヶ月☆☆ 年末忙しく

続きを見る

ヨガランチ♪

2014/10/31 | blog

10月23日にランチヨガを開催しました‼‼ 敷島公園で外ヨガの予定が前日までの雨と当日の寒さで外ヨガは中止に...   しかしキャンセルもなく皆様参加していただき感激です!

続きを見る

☀秋空ヨガランチ☀ 来週23日(木)です

2014/10/18 | blog, information

すっかり秋めいてきましたね 今日はとってもイイ天気☀☀☀   こんな時はお外でヨガをしたいな♪♪   秋空ヨガランチまであと少し(*^▽^*)

続きを見る

11/15(土)1周年記念 WS&交流会開催!

2014/10/10 | campaign, information

  ヨガスタジオポスチャー1周年記念イベント開催! 1部・2部ではYMCメディカルトレーナーズの佐藤ゴウさんをお迎えし、さらなるヨガの魅力をお伝えします。 また3

続きを見る

♡10月はプロップスヨガ♡

2014/09/30 | blog

10月から新しいメニューが加わりました。o@(^ゝω・)@o。♪♪♪ Sayoko先生の♡プロップスヨガ♡ 疲労やストレスで緊張した心と身体を思いきって「ゆだねて」みましょう。 プロ

続きを見る