「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

外ヨガランチ会

2016/05/27 | blog

namaste! 遅くなってしまいましたが、5月8日(日)に開催された外ヨガランチ会の様子をアップしたいと思います。 ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(^^)/ 今回

続きを見る

HERB 8 CAFE 暮らしのハーブ blog2

2016/05/16 | blog, information

こんにちは!先日もお知らせいたしました暮らしのハーブ体験イベントですが、 手作りした後に実際に使ってみたい方は、手鏡をお持ちになってください。 ぺろりとなめて拭き取っていただいても大丈夫な

続きを見る

スタジオで森林浴🎵

2016/05/15 | blog

namaste! 高崎店のrisaです。 土日祝は朝ヨガがあるので早起きしてます。 最近、日が昇るのが早くなってきましたね。 まだみんなが動き始める前の静かな朝の時間に

続きを見る

暮らしのハーブ 手作り体験(*^-^*)

2016/05/10 | information

みなさまこんにちは(^-^) だんだんと気温が上がり、動きやすい季節になってきましたね! アウトドア好きな方はウズウズしてくる時期でしょうか。。。 そんな私は完全なインドア派です(

続きを見る