「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

アルバムできました♡

2016/11/29 | blog, information

お待たせいたしました~!! ポスチャー3周年イベントの写真をアルバムにまとめてみましたので ご来店の際ぜひご覧ください(^^)/ ↓   こちらは高崎店

続きを見る

12月スケジュール・前橋店

2016/11/22 | blog

みなさんこんにちは! 今日は「良い夫婦の日」だそうです。 夫婦でなくても、身近な人たちとの暖かい交流を意識するのは いかがですか?   明日はなんと雪予報((+

続きを見る

ヨガジャーナル最新号に!!!!

2016/11/17 | blog

こんばんは~!空っ風直撃中ですね~( ;∀;) 陽だまりが恋しい季節になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 スタジオ内は床暖房でぬくぬく&加湿もばっちりですよ~♡ こ

続きを見る

11/5 ヨガスタジオポスチャー3周年イベントパーティー編

2016/11/15 | blog

ご報告がおそくなってしましましたm(_ _)m 11/5はポスチャー3周年アニバーサリーパーティーを開催いたしました! 昼間は前橋店、高崎店でスペシャルワークショップを開催。 こちら

続きを見る

HAPPY BIRTHDAY 前橋店♪

2016/11/11 | blog

ここ2~3日ぐっと冷え込んできて 厚手のコートを引っ張り出してきた方も多いのでは?   冷たい秋雨は空気の乾燥を潤し、静かな心を育ててくれる恵の雨でもあります。 お日

続きを見る