YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

【高崎】2月レッスンスケジュール

namaste!

風は冷たいですが、太陽の光が暖かな日が続いてますね(人 ’エ`・)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

高崎店はただいま親子ヨガ開催中でとっても賑わっております♡

←どんどん走る音や楽しそうな声♡笑

 

高崎のママさま集まれ~♪お待ちしております~♪

毎月第2・4火曜日15:20~16:30

(首すわりから3歳くらいまで)

親子ヨガ

 

そして!!お待たせいたしました!

2月のレッスンスケジュールが完成いたしましたのでご確認お願いします。

もしご都合がよろしければ、2月28日(日)空けておいていただきたい!!

 

最新号ヨガジャーナル表紙を飾られた西浦莉彩さんにぜひ会いに来てください♡

心を開放するアクロヨガをみなさんで楽しみましょう♪

※詳細は前回のブログへ

 

ヨガジャーナルは、スタジオでも絶賛販売中です。

↓Rieko先生が楽しそうに読んでいたのでパシャリ。

rieko
↓ついにお昼ごはんにぬか床を持参し始めました。

risa

 

スケジュールご覧いただけましたでしょうか??

来月もイベント盛りだくさんでございます。

mana × kana 初コラボ♡

DIYキャンドルナイトヨガWS開催( *´艸`)

2月18日(木)19:30~21:30

19:30~キャンドル作り

↓サンプル

キャンドル2お好みの色のブロックを選んでいただき、あなた好みのキャンドルを♡

20:05~休憩 ※ハーブティー and 野菜クッキー付き

20:20~キャンドルナイトヨガ(60min)

電気を消して、キャンドルの優しい灯りの中で心地よく心と体を解放しましょう!!

キャンドル

最後にレッスン中に固めたキャンドルを型から取り出してお持ち帰りください♡

おうちでも楽しめます(*^-^*)

定員に限りがございますのでご予約お早めにどうぞ。

027-388-1221

 

雪かきや寒さで疲れた心身を癒しにぜひスタジオまでお越しください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

今日の残りの一日も穏やかにお過ごしいただけますように。

om shanti shanti shanti … Risa

TOP