YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

前橋3月スケジュール

少し潤った大地に、ぽかぽかと陽が降り注いでおります。

このままどこかへ出かけたい衝動にかられながら前橋店へ出勤・・・

DSC_0467 DSC_0468そうでした(^◇^)!

看板が新しいロゴに変更されました‼

DSC_0469💛をもじったステキなロゴでみなさまをお出迎え♪

みなさまの会員カードも順次新しいロゴになっていきます。

愛着をもって親しんでいただければ嬉しいです(*^^*)

 

さて、3月のスケジュールも出ておりますのでご確認ください(^^)/スケジュール・前橋 2017年3月

3月に入って早々に

スズラン本館で「うまいもの会」があり

その後はポスチャーのある別館3階で制服販売が佳境を迎え

後半3/26からはスズラン65周年祭とイベントづくしです。

 

あわせて駐車場が大変混みあいますので

時間には普段より余裕をもってお越しください。

特に土日要注意です。

 

「ヨガでリラックスしたい、癒されたい」と思って来たのに

車止めるのに焦ったり不安になったり、心を乱してしまうのでは本末転倒。

 

後半は普段でも混みあいます。

「本当は疲れて家に帰りたいけど、頑張っていかなきゃ回数分消化できない‼」

なんて体の声に反するのも、ヨガ的ではありませんね。

 

以前先輩から「眠い時は寝るのがヨガ」と聞いた言葉が印象に残ってます。

自身の身体を大切に、無理をしすぎず、気持ちよい時間が過ごせるよう

ライフスタイルや自分に向き合う時間を、ほんの少しでも増やせるといいですね(*^-^*)

 

日々のほんの少しの行いが、いずれ運命を変えるほどの差となります。

毎日ごきげんに過ごしましょう!

Image1487826827171

今週もみなさまとステキな時間が過ごせますように☆彡

スタジオでお待ちしております!

rieko

 

 

TOP