YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

春が来た‼

あたたかい陽気に

柔らかな桜色がふんわりと(*^-^*)

ぶらり散策、お花見に出かけたくなりますね♪

 

ポスチャーにも春の訪れ

フレッシュな☺笑顔が仲間入り!

 

高崎・前橋両店の受付で大活躍していたnamiちゃんが・・・

DSC_0510

今月からインストラクターとしてデビューです!DSC_0507

スタジオの空き時間を利用して模擬レッスン

頑張り屋さんのnamiちゃんは、優しい声に丁寧なガイドで

レッスンを進めていきます

 

「前橋・高崎と受付に立たせていただいているnamiです。

この4月からインストラクターとしてレッスン担当させていただくことになりました。

行き届かない点もあるかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

みなさまとご一緒できるのを楽しみにお待ちしております♪」

by nami

 

にこやかなnamiスマイルに癒されたい方、ぜひご予約ください(^^)/

 

そして更にフレッシュな顔ぶれが・・・

DSC_0506

今月から前橋店の受付に仲間入りした沙織さんです!

 

「この4月から前橋店で受付に立たせていただいている金井沙織です。

大好きなヨガを皆様と一緒に楽しんでいきたいです。

まだわからないことばかりですが、宜しくお願いします!

スタジオでお待ちしております。」

by 沙織

 

DSC_0509(左から受付の沙織さん、友恵さん、nami先生)

 

笑顔あふれるスタッフで、ともに楽しく居心地の良いスタジオにしていきます!

 

春風に乗って、明るく楽しく、軽やかに

みんなでヨガを楽しみましょう(^◇^)♪

 

みなさまの心と体のオアシスに、ヨガスタジオポスチャーです( *´艸`)

 

清らかな 光と桜に つつまれて

春うらら

rieko

 

 

 

 

 

TOP