YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

高崎店5月スケジュール

大変お待たせいたしました!

来月のスケジュールをアップいたします。

 

↓5月のレッスンスケジュールはこちらです

レッスンスケジュール2017.5

 

↓レッスンメニューの内容はこちらをご覧ください

レッスンメニュー2017.5

 

~代行のお知らせ~

店頭で配布しておりましたスケジュールをお持ちの方へお知らせです。

誠に勝手ながら、下記の通り変更となりますのでご確認お願い致します。

5/25(木)

10:00~11:10 アロマビューティーヨガ ayumi  → risa

11:50~13:00 ルーシーダットン ayumi → ハーバルヨガ risa

 

先日、お客様から嬉しい報告がありました。

「いつも靴屋さんでインソールを作ってもらっているのですが、以前はかかと重心と言われていました。この間新しく作り直しに行ったら、足裏の重心バランスが良くなっていることが分かりました!ヨガを始めたからだと思います」

「めまいに悩まされていましたが、最近調子がよくなりました」

「ヨガを始めたらイライラしなくなった!忙しい時はヨガの呼吸を思い出したり、体を動かしたりして自分で調整してます。ほっぺたの力を抜いて口角を上げるように・・・という先生の言葉を思い出すと穏やかに過ごせます」

笑顔で嬉しそうに報告してくださる度に、私も嬉しくなってスタッフみんなへシェアさせていただいてます。

 

これから春から夏へ向けて、気温や気圧、湿度などの変化が大きく、体調や気持ちのコントロールが難しい季節の変わり目となりますので体調に気を付けてご自愛くださいませ。

スタッフ一同、みなさまの健康と幸せを心から願っています。

来月も宜しくお願い致します。

 

 

♡5/21 Sun. アクロヨガ西浦莉紗さんがポスチャーに♡

華麗に舞う素敵な莉紗さんに会いにくるもよし!自分の可能性を信じてチャレンジするもよし!

ご一緒にこの日を楽しみませんか??

アクロヨガWS2

 

~ランチ会のお知らせ~

12:45~ランチ会開催予定 ※高崎店併設のHERB8CAFEにて

WSご予約の際、ランチ会への参加の有無もお知らせください。

ランチ代は、税込1,000円となります。

・だるまだるまさんのオーガニックライフ弁当 いわし or  大豆ミート

・HERB8CAFEブレンドハーブティー付き

 

みなさまのご予約楽しみにお待ちしております(∩´∀`)∩

 

risa

 

 

 

 

 

 

 

TOP