YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

インストラクター養成講座

お知らせ

かねてから要望があったヨガインストラクター養成講座

一般社団法人ホリスティックライフデザイン協会として10月からスタートします!

詳しくはWEBの養成講座ページを開設したので是非ご覧下さい。

 

本当に素晴らしい内容で自信と責任をもってお伝えしていきます!

 

メイン講師はRisa

今までも養成講座に携わり、インド留学など常に学び続けている。

ヨガ哲学や歴史、プラーナヤマさらにアーユルヴェーダなども深い知識を持ちつインストラクター。ヨガの運動学のモデルも務める。

 

ポーズ担当はAtsushi

ヨガ解剖学第一人者中村尚人先生考案のアーサナ・アナトミカル・アプローチ(3A’s)を初めて養成講座に取り入れ、ケガなく安全で機能的な身体の使い方を指導します。この素晴らしいメソッドをヨガインストラクターのみならずスポーツや医療現場にも取入れてもらいたいと思います。

 

解剖学担当は理学療法士Yasuyuki

理学療法士としてスポーツ選手を診ながら自身で予防医学の普及を目指し「Hi! BODEY LIFE」を企画運営。解剖学の基礎知識から現場で感じるお話も。

シニアやケガをした方への対応の相談など心強い先生です。

 

ヨガインストラクターを目指す方も、現在ヨガインストラクターをしている、又スポーツトレーナーなど是非受講ください!

 

不安もあると思いますので説明会を下記日程で開催いたします。

日程が合わない方は個別開催もいたしますのでフォームからご連絡ください。

 

●8/25(日)10:00〜

●9/1(日)10:00〜

●9/4(水)10:00〜

●9/8(日)10:00〜

●9/11(水)10:00〜

●9/15(日)10:00〜

 

養成講座ページの一番下、資料請求フォームからお名前・メール・電話番号・住所・

題名に説明会日時をいれて送信してください。おってメール返信いたします。

TOP