YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

withコロナ ポスチャーのウィルス対策

お知らせ

新型コロナウィルスによりポスチャーも厳しい状況にあります。

 

わたしたちはできる限りの対策を施しみなさまが安心してスタジオに来店できるよう

最善をつくしております。

 

もちろんどこへ行くにも感染リスクはあるかもしれませんが、

過度に恐れず、正しく恐れることも大切と考えております。

 

わたしたちのスタジオはどこよりも安全で安心できると言ってもらえる環境を目指していきます。

 

対策1

光触媒2.0イオニアミストプロで

館内全てが空気清浄機

 

 

光触媒とは吹き付けた部分に光があたることで抗ウィルス・抗菌・防汚を発揮する

まさに吹き付ける「空気清浄機」

今話題のイオニアミストプロをスタジオ内を中心に館内全てに施しました!

(前橋店・高崎店・高崎駅西口店)

 

イオニアミストプロの情報はこちら▼

https://ion-e-air-mistpro.jp/about/

 

 

対策2

オンラインヨガでおうちにいながらヨガ

ポスチャンネル

 

 

 

ご予約はこちらから▼

https://coubic.com/posture-online/services

 

会員様は追加料金なしでオンラインも受けれちゃいます!

L4会員様はスタジオレッスン4回+オンラインレッスンも4回受講可能です♡

R6会員様はスタジオレッスン6回+オンラインレッスン6回

プレミアム会員様はなんとどちらも通い放題!(^o^)

 

まだスタジオへ行くのが心配な方はオンラインプラン(オンライン1日1回受け放題)をご利用下さい。

 

 

対策3

インストラクターパネルで飛沫感染

 

マスクをしながらのインストラクションはほんとうに息苦しいしこれからの季節、インストラクターの熱中症の心配も

 

見た目も癒されませんよね😓

 

そんなわけで作ったこちらのボード!

透明度の高いアクリルボードをスタジオに馴染むようにデザインしていただきました!

 

下の四角い穴はお客様との繋がりを作りたい、ティンシャの音を届けたい思いだけで笑

 

大型になるので威圧感でがちですがこれならおしゃれでかわいい♡

 

インストラクターからも評判です◎

 

 

対策4

最新AIサーマルカメラ導入

高性能の非接触測定で発熱者を感知

人体の表面温度測定に特化した最新AIサーマルカメラを導入しました。

 

 

 

来店の際に受付で瞬時に測定(測定は約1秒)

 

37.4°以上の方はご入場をお断りいたしますのでご了承ください。

 

またこちらのカメラは室内の壁や床の温度も測定可能となり、

これからの暑い夏、温度が上がりすぎていないかレッスンごとに測定します。

当店はホットヨガではございません。

床暖房で快適な温度でヨガをお楽しみください。

 

 

 

対策5

換気万全

大型サーキュレーターで静音換気

 

 

レッスン中はドア、窓をあけさせていただき大型サーキュレーターを稼働いたします。

こちらのサーキュレーターは静音機能で静かに換気を促します。

外からの音が気になることはありますが、ご了承ください。

 

 

 

対策6

レッスン参加人数を減らしてにして

ソーシャルディスタンス

 

もともと20人定員でしたが、定員を11名に減らし、のびのびをヨガを行えます。

特にポスチャーパーソナル(旧高崎駅西口店)は少人数制なので心配な方はぜひポスチャーパーソナルへ✨

スタジオ内での会話はご遠慮ください。

 

もちろん、日常の掃除、消毒、スタッフ管理は書くまでもありません

たくさんの対策を行っている、ヨガスタジオポスチャー!

群馬県のストップコロナ!認定店

コロナが心配だけど運動したいと考えている方、休会中の方、退会した方

ぜひオンラインも活用しながらヨガをして免疫力をアップしましょう!

 

TOP