YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

withコロナ 今、私たちにできること

お知らせ

新型コロナウィルスによりポスチャーも厳しい状況にあります。

 

わたしたちはできる限りの対策を施しみなさまが安心してスタジオに来店できるよう

最善をつくしております。

 

もちろんどこへ行くにも感染リスクはあるかもしれませんが、

過度に恐れず、正しく恐れることも大切と考えております。

 

わたしたちのスタジオはどこよりも安全で安心できると言ってもらえる環境を目指していきます。

 

対策1

光触媒2.0イオニアミストプロで

館内全てが空気清浄機

 

光触媒とは吹き付けた部分に光があたることで抗ウィルス・抗菌・防汚を発揮する

まさに吹き付ける「空気清浄機」

今話題のイオニアミストプロをスタジオ内を中心に館内全てに施しました!

(前橋店・高崎店・高崎駅西口店)

 

イオニアミストプロの情報はこちら▼

https://ion-e-air-mistpro.jp/about/

 

 

対策2

8月正式リリース!

オンラインヨガでおうちにいながらヨガ

 

現在テスト配信中(無料)のオンラインヨガ

ポスチャンネル(仮)

 

ご予約はこちらから▼

https://coubic.com/posture-online/services

 

リリース後はなんと!会員様は追加料金なしでオンラインも受けれちゃいます!

L4会員様はスタジオレッスン4回+オンラインレッスンも4回受講可能です♡

R6会員様はスタジオレッスン6回+オンラインレッスン6回

プレミアム会員様はなんとどちらも通い放題!(^o^)

 

ここまでして大丈夫でしょうか?!笑

でも社長がやると言ってます!

もうこの際やっちゃいましょう!

やはりポスチャーは店舗会員様を一番に考えたいという

思いからこのようになりました✨

 

今のうちにZOOMアプリの使い方を覚えておきましょう!まずはご予約を

 

もちろんオンライン会員も設定しますので、プラン変更も可能となります。

詳しくは決定次第アップします。

 

 

対策3

インストラクターパネルで飛沫感染

 

マスクをしながらのインストラクションはほんとうに息苦しいしこれからの季節、インストラクターの熱中症の心配も

 

見た目も癒されませんよね😓

 

そんなわけで作ったこちらのボード!

透明度の高いアクリルボードをスタジオに馴染むようにデザインしていただきました!

 

下の四角い穴はお客様との繋がりを作りたい、ティンシャの音を届けたい思いだけで笑

 

大型になるので威圧感でがちですがこれならおしゃれでかわいい♡

 

インストラクターからも評判です◎

 

 

対策4

最新AIサーマルカメラ導入

高性能の非接触測定で発熱者を感知

人体の表面温度測定に特化した最新AIサーマルカメラを導入しました。

 

 

 

来店の際に受付で瞬時に測定(測定は約1秒)

 

37.4°以上の方はご入場をお断りいたしますのでご了承ください。

 

またこちらのカメラは室内の壁や床の温度も測定可能となり、

これからの暑い夏、温度が上がりすぎていないかレッスンごとに測定します。

当店はホットヨガではございません。涼しく快適な温度でヨガをお楽しみください。

 

 

 

対策5

換気万全

大型サーキュレーターで静音換気

 

 

レッスン中はドア、窓をあけさせていただき大型サーキュレーターを稼働いたします。

こちらのサーキュレーターは静音機能で静かに換気を促します。

外からの音が気になることはありますが、ご了承ください。

 

 

 

対策6

レッスン参加人数を半分にして

ソーシャルディスタンス

 

もともとスペースにゆとりをもった定員数だったポスチャー

しばらくは定員を半分に減らし、のびのびをヨガを行えます。

特に高崎駅西口店は会員数も少ないので、心配な方はぜひ高崎駅西口店へ✨

スタジオ内での会話はご遠慮ください。

 

もちろん、日常の掃除、消毒、スタッフ管理は書くまでもありません

たくさんの対策を行っている、ヨガスタジオポスチャー!

コロナが心配だけど運動したいと考えている方、休会中の方、退会した方

ぜひオンラインも活用しながらヨガをして免疫力をアップしましょう!

 

TOP