YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

アーサナ塾

お知らせ

アーサナ塾とは?

 

アーサナ塾とは中村尚人先生考案の3A’s(アーサナ・アナトミカル・アプローチ)を元に解剖学に基づいた、アーサナのとりかた指導します。

 

さまざまなヨガの流派が混在する中、アーサナもインストラクターによって違いがあります。

アーサナ・アナトミカル・アプローチでは解剖学的な視点に基づき、

安全で個人の骨格特性に合った、アーサナの取り方をお伝えします。

 

アーサナ塾の詳細▶️ https://asana-3a.com/

 

講師紹介

Atsushi(3A’s認定アーサナ塾講師Lvel1)

 

2017年10月に初開催された3A’sを受講し、正しいアライメントでアーサナをとると本当に心地よく、今までにない充実感を覚えた。

出来なかったアーサナもどんどん快適に行えるようになりこの指導法取り入れ、ヨガインストラクター養成講座を開講。

3A’s認定アーサナ塾講師となる。

 

アーサナのカタチを教えてもらうのではなく、自分の体にあったアーサナの指導の大切さを伝えている。

 

 

あなただけのアーサナをぜひ体感してください!

インストラクターの方は今後この指導法がノーマルな時代になりますので受講をお勧めします。

もちろんヨガ初心者、体が硬い方もお気軽にご参加ください!

 

こんな方にオススメ!

●アーサナを深めたい

●ヨガの解剖学を知りたい

●どうしてもできないアーサナがある

●指導者としてスキルを高めたい

●自分のアーサナの取り方があってるか見てもらいたい

●姿勢を整えたい

 

料金

1回3,000円 (3時間出入り自由)

初回のみアーサナ手帳の購入 1200円

【完全予約制】定員8名

ご予約▶️ https://coubic.com/posturetakasakiwest/services

 

TOP