YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

前橋店閉店と新店舗のお知らせ

お知らせ

日頃よりヨガスタジオ ポスチャーを

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、誠に残念ではございますが、
2022年7月31日を持ちまして、
前橋店を閉店する事となりました。
新型コロナウィルスの影響により環境が大きく
変化していく中で、今後の事業展開を見据えた上、
このような判断に至りました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂きたく存じます。
高崎店は引き続き営業致しておりますのでご利用頂けましたら幸いです。
 
前橋店の8月以降は
パーソナルトレーニングスタジオ
「THE POSTURE」
として生まれ変わります。
 
詳しい情報は、決まり次第お知らせ致します。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

THE POSTURE 前橋店スタッフ紹介

撹上 光太 KAKIAGE KOUTA

理学療法士10年目

総合病院で様々な経験を積み、整形外科クリニックの立ち上げ、副主任を務める。

高校ソフトテニス部、高校野球部、ゴルフ練習場の専属トレーナーを務める。

整形外科在籍時、薬・注射・対処療法では本当の意味で治らないという経験を何度もし、その度に悔しい思いを抱いてきました。

そんな思いをさせてくない…

もっと個々に応じた治療法やトレーニングが絶対にあるはずという思いで病院を飛び出し、パーソナルトレーナーとして活動を始めました。

これからヨガスタジオ ポスチャー前橋店を引き継ぎ、地域の皆様を健康にし、病院に通わない世の中を目指していきます!

体の痛みがある方、病院に行っても改善しない方、シニア世代からの正しい運動法などお気軽にご来店下さい。

体験会も開催していきますのでよろしくお願いいたします。

TOP