YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

♡3/26 Mao先生WS♡

みなさん、こんにちは♡

とってもいいお天気で春らしくなりましたね(∩´∀`)∩

お花見はいきましたか?桜がとってもきれいに咲いてますよ~♡

 

今日は、3/26(日)に開催された Mao先生のWSの様子をアップしたいと思います。

ポスチャーでは三回目、約一年ぶりだったので、楽しみにしていたファンの方も多かったですね。

Mao先生、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

「丁寧で分かりやすかった」「深い!!何か凄いものが注入された感じがした」「素晴らしいWSでした」

「疲れがとれた」「心地のいい誘導でした」「楽しくて素敵な時間だった」など

参加された方から喜びの声をたくさんいただきました。

 

mao先生の天使のような穏やかであたたかなお人柄に、みなさま魅了されて癒されたご様子でした。

私にとってmao先生は、師匠であり、母であり、憧れの存在でもあります(*ノωノ)きゃっ!

毎年ポスチャーに来て下さるたびに、なんだか照れくさくて、みなさんを紹介できることが嬉しくて、

心から幸せだな~と感じます。

素敵な時間を本当にありがとうございました♡

今回残念ながら参加できなかった方も、またの機会にぜひご参加ください。

またmao先生にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

risa

 

 

↓普段のクラスでも質問が多い呼吸について丁寧に教えていただきました

2017.4.7-11

↓1部集合写真♡

2017.4.7-92017.4.7-12

↓ランチ会は今回スタジオ併設のHERB8CAFEで行いました

2017.4.7-4

↓だるまだるまさんのオーガニック弁当(大豆ミート)大好評でした♡

2017.4.7-13

↓エネルギーという目には見えない自分の体を学ぶ時間も楽しんでいただけました

2017.4.7

↓2部集合写真♡

2017.4.7-7

↓天使になったMao先生♡素敵です(●´ω`●)

2017.4.7-15

↓Mao先生がBlogにアップしてくれました♡ありがとうございます!!

2017.4.7-16

TOP