YOGA STUDIO POSTURE

WORK SHOPワークショップ

2.18 DIYキャンドルナイトヨガWS

namaste!

いいお天気が続いていますね(*^^*)今夜は満月が綺麗に見えそうです♡

高崎店本日20:30~満月キャンドルヨガはただいま満員となっております。

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

キャンドルといえば…

先日18日にヨガスタジオポスチャー高崎店でDIYキャンドルナイトヨガWSが開催されました。

その時の様子を少しアップ致します♪

 

◆キャンドル作り@HERB 8 CAFE

↓manaちゃん、kanaちゃんが前もって作ってきてくれたカラフルなチップです(美味しそうだね~と盛り上がりました)

k7↓真ん中に芯がささった紙コップに、自分の好きな色のチップを好きなように積み上げていきました(最初に入れた色忘れちゃったhaha、どんな感じになるんだろ~と大盛り上がり♪)

k6k5k4↓いよいよそこに透明のロウを流し込みます

k3k2

◆そして固まるのを待つ間にティータイムで休憩♡(写真とり忘れました)今回は、アンチエイジングのブレンドハーブと野菜クッキーでした♪そしてkanaちゃんがおうちから持ってきてくれたとっても綺麗なキャンドルたちをスタジオに並べて、電気を消して、キャンドルの炎のあたたかな灯りの中ヨガ♡みなさんかなり癒された様子でした(*‘ω‘ *)キャンドル

↓最後にお待ちかねのキャンドルを取り出す作業。紙コップべりべり。まるで自販機で買える17アイスクリームの紙のようにはがします。

世界にひとつだけの自分だけのキャンドルが完成しました。感動!!

キャンドル2k1

◆mana×kana キャンドルイベントは定期的に開催予定です!次回もお楽しみに( *´艸`)♡

では、残りの一日も穏やかにお過ごしいただけますように。

om shanti shanti shanti… risa

 

 

 

TOP