YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

ラベンダー石鹸作り

みなさん、こんにちは!

心配していた台風も過ぎ去りましたね。

風が気持ちいいです。

外をぶらぶらしていると・・・スタジオ横の駐車場にミノムシが!!

最近なかなか見る機会がなかったので感動しちゃいました。

台風に備えて?葉っぱまでくつけていました。ぜひ探してみてください♪

2016.8.30-1

☆INFO☆

HERB8CAFEより暮らしのハーブ手作り体験開催のお知らせです。

img110今回は「ハーブ石鹸作り」使用するハーブはラベンダーです。

ラベンダーにはこんな効果が!

・お肌をさっぱりとさせる殺菌効果

・肌の再生作用で美肌づくり

・心地よい香りで心身共にリラックス

初めての方でも、小さいお子さんと一緒のご参加でも大歓迎です。

ねんど工作のように手でこねこねしていきます♪

みなさんで楽しい時間を過ごしましょう(∩´∀`)∩

 

☆有機ハーブ店頭販売中☆

2016.8.30-3おうちでも飲めるように小袋シングルハーブや

ティータイムがもっと楽しくなるおしゃれなポット&カップも販売中です♪

 

大地の恵みを受け取り

太陽の光をたっぷり浴びて育った植物は

私たちの心と身体を癒し

本来持っている自然治癒力を高めてくれます。

さまざまな効能を持つハーブを

ライフスタイルに取り入れることは

私たちがより健康で、幸せで、美しくあるための知恵なのです。

 

ハーブを手軽に楽しめるのはハーブティー( *´艸`)♡♡♡

シングルのハーブを何種類かそろえておけば

その日の体調や気分に合わせてブレンドすることができますよ~♪

このブレンドこそがハーブティーの醍醐味です!

 

2016.8.30-2温かいハーブティーを飲んで、身体の内側から美しく!

体調を整えて、これから迎える秋を楽しんで頂けますように♡

 

om shanti shanti shanti …

risa

 

 

 

 

 

 

 

TOP