YOGA STUDIO POSTURE

BLOGブログ

前橋店3月スケジュール

こんにちは!前橋店の受付でみなさまのご来店を楽しみにお待ちしておりますrisaです(^^)/

昨日はいいお天気でしたね!お電話口でも「いい日ですね~!」というお話で盛り上がりました。

 

また、前橋店オープン時からご愛顧いただいている会員さまから

「ヨガを始める前は、体調不良で悩んでいたけれど、だいぶ体が楽になった。

ヨガを続けていたから、健康で筋力もついて、孫を抱っこすることができる。

抱っこしながらヨガをしていてよかった~と思っています。」

と嬉しいお言葉をいただきました♡♡♡

お孫さんを抱っこしている幸せな姿が目に浮かび、心がぽかぽかあたたまりました。

いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてお待たせいたしました!

来月のスケジュールが完成いたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

♡前橋店3月スケジュール♡

レッスンスケジュール前橋店2018.3

 

♡前橋店3月レッスンメニュー♡

レッスンメニュー前橋店2018.3

 

3月4日(日) Mao Special Workshop

約1年ぶりに真央先生のワークショップが開催されます!!

詳細はこちらをご覧ください

http://yogastudio-posture.com/3521.html

MAO

インドヨガ留学やバクティフローヨガ、アーユルヴェーダなどのトレーニングで大変お世話になっております、私の師匠でございます。

豊富な知識と経験はもちろんですが、なによりあたたかな心に癒される素敵な方です!!

はじめての方でも安心してご参加ください。

海外や日本国内を飛び回っているため、今回のワークショップはとても貴重なチャンスとなります。

ぜひご一緒に楽しい時間を過ごしましょう( *´艸`)

 

~ランチ会について~

ランチ会は、だるまだるまさんのオーガニック弁当にHERB8CAFEのハーブティーが付いて税込1,000yenとなります。

お弁当の注文の都合で、3/2(金)閉店までにご予約をお願いいたします。

大豆ミート or いわし が選べます。

image1

 

みなさまのご予約を楽しみにお待ちしております♡

image2

三寒四温の今日この頃、こまめに衣服を調整して、体調崩されないようご自愛くださいませ。

残りの一日も穏やかにお過ごしいただけますように・・・。

 

 

TOP