YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

高崎駅西口店 4月スケジュール

お知らせ

こんにちは!そちらは🌸桜はもう咲いていますか?

先日雪が降ったのが嘘のように

春らしくなってきましたね^^♡

今朝も青空がひろがり 草木が芽吹き

色とりどりの花が咲き 華やかな空気であふれていました♪

 

スタジオでは 春休みのお子さまとご一緒に参加される方も増えてきましたよ~( *´艸`)

いつもとまた違った母の雰囲気が伝わり その様子を見ているだけで癒されます。

ほっこりさせていただき ありがとうございました♡

 

さて☆ 新店舗オープンまであと約2週間となりました!!

スケジュールをお知らせいたしますが

高崎駅西口店の電話番号は4月5日(木)に開通するため

4月4日(水)までの間 ご予約・お問合せは

前橋店と高崎店にて承ります。

お手数お掛けいたしますが どうぞよろしくお願い致します。

前橋店 027-219-0770

高崎店 027-388-1221

 

♡高崎駅西口店4月スケジュール♡

レッスンスケジュール高崎駅西口店2018.4

 

♡高崎駅西口店4月レッスンメニュー♡

レッスンメニュー高崎駅西口店2018.4

 

また 店頭にて下記をお配りしておりますのでぜひお持ちください(^^)/

・新店舗オープンのご挨拶&オープニングイベントのお知らせ

・高崎駅西口店のご案内(駐車場・エアリアルヨガについて)

 

 

新しいことを始めるのにぴったりの春♡

ヨガはじめての方はぜひヨガ体験を♪

経験者の方は 話題のエアリアルヨガや

新しい流派(ヨガの種類)にチャレンジしてみませんか?

 

♡社内ミーティングでエアリアル体験の様子♡

布に包まれたり 逆さまになったり 空中でのヨガが楽しめます(人’v‛*)

こちらは動画です

ビデオ

 

 

3店舗どこでも通えますので ぜひどの店舗にもお気軽にお越しください。

ヨガスタジオポスチャー一同 みなさまにお会いできるのをお話できるのを楽しみにお待ちしております。

 

季節の変わり目ですので くれぐれもご自愛ください。

心地よく春を楽しんでいただけますように。

risa

 

TOP