YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

エアリアルヨガ

お知らせ

会員様限定エアリアルヨガ

楽しく気持ちよくぶら下がる

エアリアルヨガとは、ニューヨーク発祥のハンモックを使ったヨガのスタイルです。
布に体をあずけてポーズを行うので、初心者でも関節や背骨に負担をかけることなく、きもちよく伸びますよ!
はじめはハンモックにもてあそばれちゃうかもw

空中に浮いてバランスをとるため体幹をつかい、逆さになることで血流が促され全身が活性化してきます。
また布に体をあずけて無駄な力もぬけるるので気持ちよくぶら下がれ、
リラックス効果があり、癒されます♡
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

エアリアルヨガについて
エアリアルヨガは会員様限定でしたが要望が多かったため、体験レッスンが9月から可能となります。

回数チケット、ウェルカム3チケットをお持ちの方もエアリアルヨガチケットご購入で可能となります。

クラスも2つに分け、エアリアルヨガビギナー★★★とコアエアリアルヨガ★★★★となります。

体験レッスンまたは、エアリアルヨガ初参加の方はエアリアルヨガビギナーからご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エアリアルヨガ体験レッスン 1回3,000円

エアリアルヨガチケット 4回2,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■体重制限80kg以下とさせていただきます

■ご利用の際の服装、身なりについて
・布はデリケートなため傷つけやすいピアス・ネックレス・指輪・ベルトなどは外してください。
・爪が長い人は布、爪の保護のため滑り止め手袋を着用をお願いします。(無料貸し出し)
・ジッパーなど金具がついたウェア、ゆるいスウェット・ジャージなどはご遠慮ください。
・布で肌が擦れるため必ず袖のあるウェア(半袖可)を着用してください。
・濃いめのメイク、香りの強い香水をつけている方は受講をお断りする場合があります。

■体調について
・体調が少しでも悪い方、めまいがする方は受講できません。
・持病をお持ちの方、生理中、妊娠中の方は受講できません。
・受講時に具合が悪くなった場合は速やかに講師へ申し出てください。
・途中退出の場合、受講代金の返金はいたしませんのでご了承ください。

■キャンセルポリシー
・定員数に限りがございますのでキャンセルの場合はわかった時点で速やかにご連絡ください。
・無断キャンセル、当日キャンセルはエアリアルチケット1回分消化となりますのでご注意ください。

エアリアルヨガ

TOP