YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

会員様プラン価格改定のご案内

お知らせ

会員様プラン価格改定のご案内

平素より「ヨガスタジオ ポスチャー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このような折、大変心苦しいお願いとなりますが、提供させていただいております会員様プラ ンの価格改定を2021年6月分より実施する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、定員数の削減・オンラインヨガの設備など感 染拡大防止ガイダンスに従い、お客様の安全確保に尽力して参りました。 しかしながら、感染防止に関わる経費と1レッスン当たりの上限人数の抑制などに伴って、 やむなく価格を改定させていただく判断をいたしました。

日々厳しい状況が続く中、大変心苦しいお願いとなりますが、会員様プランの価格改定を 2021年6月分より実施する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。

今後もより一層のサービスレベル向上に取組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠 意、精励いたす所存です。何卒諸般の事情をご理解の上、ご了承ください。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

一人一人のスペースを確保した少人数制スタジオとして生まれ変わります!

インストラクターの指導もいきわたりヨガを深めたい方の為のスタジオに

オンラインも受け放題になりいつでも受講できます!

※プレミアム・レギュラー・ライトプランの方は受け放題となります。

 

2021年6月分より

■プレミアムプラン 13,800円→14,800円

■レギュラープラン   8,950円→  9,950円

■ライトプラン     6,950円→  7,950円

 

2021年6月分(5月下旬の口座振替)より、引落金額が変更になりますのでご了承願います。

これを機にプラン変更などがある場合はお早めにお申し付けください。

誠に勝手で恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

スタジオルール変更

■高崎店定員数/20名→11名

■前橋店定員数/18名→  7名

■会員様オンラインヨガポスチャンネル受け放題

※コロナウィルス収束後も少人数制とし、会員数の制限をいたします。

 

TOP