YOGA STUDIO POSTURE

INFORMATIONお知らせ

新型コロナウイルス対策強化実施中

お知らせ

5月16日群馬県もまん延防止等重点処置が発令され

ポスチャーのある高崎市・前橋市が措置区域となりました。

 

国が定める飲食店・1000㎡以下であることから

20時以降の営業を続けてさせていただきます。

 

しかし今以上の感染対策が必要となりますので以下を確認の上、ご来店ください。

 

新型コロナウイルス対策強化

①レッスン中もマスクを着用

水分補給の際は外しても構いませんがすぐに着用してください。

 

②スタジオ入室前の手指消毒の徹底

 

③ご来店前の検温

スタジオでも検温しておりますが来店前の検温をお願いします。

少しでもいつもより高いなと感じた場合はお休みしてください。

 

④ソーシャルディスタンス確保

マットを敷く場合やロッカーでもなるべく人との距離をとるようにお願いします。

またスタジオ・店内での会話は禁止いたします。

 

⑤レッスン後は速やかにご帰宅してください。

レッスン後インストラクターやお仲間とお話ししたいところですが

店舗の滞在時間をなるべく減らすようにお願いします。

 

⑥換気のため窓・扉を開けてレッスンを行います。

 

以下の症状または該当する方は来店をご遠慮ください

①少しでも感染の可能性がある方

家族や身近なお友達が感染した場合は来店を控えてください。

特別休会もありますので店舗までご連絡ください。

 

②基礎疾患がある方・咳がいつもより出る方

 

③強いだるさや息苦しさがある方

 

少しでも感染の可能性を感じたらすぐに店舗までメールまたは電話でご連絡ください。

特別休会もございます。

 

●特別休会

期間/5月・6月

対象/感染した可能性を少しでも感じた方・体調が優れない方

対応/未受講分の繰越チケット

※2021年末まで利用可能

 

大変な日々が続きますが、今こそヨガをして健康な心と体を保ちましょう!

感染しないようお気をつけてお過ごし下さい。

 

TOP