インフォメーション
information 一覧

4月スケジュール・前橋店

2017/03/22 | blog

まさに三寒四温。 徐々に春の訪れを感じますね(*^^*) 場所によっては桜の花がほころび始め 美しい色彩に心も華やぎます。 お待たせいたしました!4月のスケジュールができました

続きを見る

まだ迷っている方、今すぐポスチャーへお電話を!

2017/03/13 | information, workshop

みなさまこんばんは。 いつもヨガスタジオポスチャーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。   26日に高崎店で行われますMao先生のワークショップ 世界中を飛び回る

続きを見る

見た目ランキング1位!

2017/03/06 | blog

みなさまこんにちは! 日差しもだんだんと暖かくなり、外に出るのも楽しい季節となりましたね。 高崎店のカフェスペースには桃の花が飾られ、蕾も膨らんで来ました。 「木々の蕾も膨らむ頃、私

続きを見る

前橋3月スケジュール

2017/02/23 | blog

少し潤った大地に、ぽかぽかと陽が降り注いでおります。 このままどこかへ出かけたい衝動にかられながら前橋店へ出勤・・・ そうでした(^◇^)! 看板が新しいロゴに変更されました‼

続きを見る

高崎店3月スケジュール

2017/02/20 | blog, information

こんばんは!二月も半ばとなり、日脚が徐々に伸びてまいりましたね。 長年ポスチャーをご愛顧くださっている方も、今月から通い始めたという方も みなさまヨガを楽しんでいただいていますか?

続きを見る