インフォメーション
information 一覧

深呼吸しましょう!

2017/04/11 | blog

みなさまこんにちは(*^-^*)   悲しい事に火曜日に書いたブログが非公開設定になっていました。。。( ;∀;)   アロマーマ様とのコラボ企画 耳つぼア

続きを見る

素敵な新メンバーご紹介♡

2017/04/10 | blog, information

草木が芽吹く 心弾む春の訪れ 高崎店にも素敵な新メンバーが♡ 「はじめまして。4月から高崎店でレッスンを担当させていただくことになりましたmizueです。新潟

続きを見る

4/9 耳つぼヨガ👂

2017/04/09 | blog, workshop

本日は高崎店でアロマーマさんコラボ 耳つぼヨガを開催👂 満員御✨ 耳にはたくさんのつぼがあり肩こり、自律神経を整える、リフトアップなどのつぼをセルフマッサージ

続きを見る

♡3/26 Mao先生WS♡

2017/04/07 | blog

みなさん、こんにちは♡ とってもいいお天気で春らしくなりましたね(∩´∀`)∩ お花見はいきましたか?桜がとってもきれいに咲いてますよ~♡   今日は、3/26(日)

続きを見る

春が来た‼

2017/04/06 | blog

あたたかい陽気に 柔らかな桜色がふんわりと(*^-^*) ぶらり散策、お花見に出かけたくなりますね♪   ポスチャーにも春の訪れ フレッシュな☺笑顔が仲間入り!

続きを見る