YOGA STUDIO POSTURE

WORK SHOPワークショップ

新年玉結び瞑想WS

ワークショップ

コンシャスメディテーション(ながら瞑想)
このワークショップはマーラーを作りながら心を『無』の状態にしていただきます。

 

-ワークショップ詳細-
108+1のマーラーを1からお作り頂きます。
ビーズ1粒ごとに玉結びしていただき、最後はミックスカラーのタッセルまでご自身で作製。

 


天然石やタッセルの糸は色を取り揃えてお持ち致しますので、自分だけのオリジナルカラーのカラフルマーラーが仕上がります。

 

5時間越えのワークショップになりますが、実際に作ってみるとあっという間です。
手先が不器用で心配、という方でもサポート致しますのでご安心ください。

 

-目的-
108回の玉結びを繰り返す事で、自然と無に近づきます。
クルクルと普段忙しい心と頭の中を穏やかに、クリアにしていただくことを第一の目的としています。

 

-作成内容-
天然石とルドラクシャを組み合わせた108+1マーラー

天然石はご用意させていただいた中からお選びいただけますが、チャクラカラーで作りたい。など特に石にこだわられる場合はご持参頂いても構いません。
(参考:6㎜・ラウンドビーズ / ビーズ穴: 0.8㎜±1、30粒程度)

-参加費-
¥7700.-(税込)

-開催日時場所-
・ヨガスタジオポスチャー高崎店
・2022年1月23日(日)
・10:00〜16:00(途中休憩有り)

-持物-
・普段お使いのメガネ
・筆記用具
・お飲み物

 

-講師-

R_design 中村 知里先生

https://instagram.com/r_design_____?utm_medium=copy_link

 

申し込みはメールか店頭まで

info@yogastudio-posture.com

※瞑想を目的としているワークショップ為同伴者様はご遠慮いただきます様お願い致します。

TOP